せっかく作ったんだし

 ブログ書いたのはアドカレがきっかけでしたが、せっかくアカウントも作って開設したので今後もちょっと日記がてら何か書きます。(日本語力も鍛えたいので・・・)

 

 今年あと残すところ11日です。年内に終わらせたい課題が山ほどあるので頑張ってこなします。再提出のレポート、よく見たら要件を満たしてなかった課題等々・・・追加で演習授業のレポートも出るそうなので、これで冬休み埋まっちゃいましたね。

 

 さらにそろそろ14回目の授業を迎えるということは、つまり期末テストですね。はりきっちゃいます。冬休みを目処にテスト勉強始めたいですが、課題に時間を取られそうなので冬休み明けぐらいから対策をしますか。

 

真面目な話ばかりしてても頭が痛いだけなのでおもしろい話をしましょうか。

 

 

・・・・・・・・・。

 

ない!!!!

 

1つや2つ、なにか書けるだろうとキーボードをポチポチしてますが何も思いつきません・・・くっ・・・。話題作るの下手なのかもしれないですね。

というわけで本日分のブログはここでおわり。24時過ぎてますしもう眠たいので寝ます。ではでは~。